hatarakenaisyufunotorainikki

働けない主婦のトライ日記

軟弱主婦が、日々思った事や経験した事を綴っています。

逆子が治った!

急に寒くなりましたね。

体調崩しやすいので、気を付けましょう。

 

ところで、うちの息子のところですが、現在妊娠32週です。

 

ずっと不妊治療をしていて、念願の赤ちゃんです。

それが、27週ごろ、逆子だと言う事がわかりました。

 

f:id:ketukochan:20181210135859j:plain

 

お嫁さんは、実家は北海道。

飛行機に乗って妊娠8か月頃に帰る予定でしたが、逆子だとお産先の診察もあり早めに帰らないといけないと言う事になりました。

でも、逆子が32週までに治れば問題ないということでしが、念のため、お嫁さんは早めに実家に帰る事にしました。

その間、息子は1人暮らしとなります。

夕飯は週末自分で作り置きしてなんとか頑張っていますが、お昼のお弁当まで作る事ができず・・・。

 

と言う事で、私が日々の夕飯のおかずをちょこちょこと冷凍保存して、週末に息子に渡すということで、なんとかみなで助け合って乗り切っています。

 

すると、先日、32週の妊婦健診で逆子が治ったとお嫁さんから連絡があり。

本当に良かった~とただただ喜ぶばかりです。

すくすくと育っているようで、娘のところの次に今度は息子のところ。

嬉しい限りです。

 

とにかく、無事産まれてきますように・・・。

 

ところで、抱っこひもですが、エルゴの抱っこひもが人気ですが、うちの娘は当初ナップナップの抱っこひもを購入しました。

 

これも、なかなか使い勝手が良かったのですが、実家にもあると便利だなと言う事になり、新しくエルゴの抱っこひもを購入しました。

エルゴの抱っこひもは、結構偽造品が出回っているらしく、私は正規販売店のダッドウェイで購入しましたが、それが今、冬季バーゲン中なのです。

 

ぜひぜひ、購入を考えている方は、覗いてみる価値ありますよ。

 

【最大45%OFF】エルゴベビー(抱っこ紐) ウインターセールの通販 1ページ目 ダッドウェイオンラインショップ | ベビー用品・ベビーグッズ・赤ちゃん用品の通販

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

 

 

ポチッと押して頂けると嬉しいです!

  ↓ 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 


がんばる主婦ランキング

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村